お知らせ

投稿日:

ハウスクリーニングや定期清掃は有限会社エス.シー.イーまで!

こんにちは!
長野県駒ヶ根市を拠点に南信地区で活動する有限会社エス.シー.イーです。弊社はハウスクリーニング・定期清掃・日常清掃などの清掃業務を承っております。

◇ハウスクリーニング・定期清掃のご依頼はございませんか?

駒ヶ根市の有限会社エス.シー.イーは、主に南信地区において地域密着で活動している清掃業者です。
アパート・マンションをメインに、戸建住宅(新築・リフォーム)・オフィスビル・店舗など、幅広い現場での清掃に対応しております。

~このようなご依頼はございませんか?~

○ハウスクリーニング
空室クリーニング(原状回復)/新築物件の引き渡し前クリーニング/在宅クリーニング(お住まいになっている住居のクリーニング)
管理会社さま、工務店さま、個人さまを問わず、まずはお気軽にお問い合わせください!

○定期清掃
週・月・年ごとに期間や回数を設定し、定期的な清掃を行います。
床の機械洗浄/床面ワックス仕上げ/カーペットクリーニング/エアコンクリーニング/窓ガラス・外壁などの高所清掃 など

~プロとしての誇りを持って業務に当たります~

・洗剤の特性を理解し、汚れやカビなどに的確に対応した洗剤を使用します。
・清掃後のチェックを2度にわたって行います。手抜きのない、お客さま第一の清掃を心がけております。
・清掃業一筋22年の代表をはじめ、プロの名に恥じない技術と知識を持ったスタッフが揃っております。

きれいにしたい場所がある…そんなときは有限会社エス.シー.イーにお声がけください!
お電話、またはメールフォームにて、ご連絡をお待ちしております!

有限会社エス.シー.イー
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂14744-10
TEL:0265-82-3235 FAX:0265-82-2800

お知らせ

関連記事

秋らしく

秋らしく

最近季節感がわからなくなる時も多いですが、南信も秋らしくなってきました 大掃除とはいわず コツコツと …

寒くなりました

寒くなりました

移動の多い仕事柄 雪の心配を早くからしてしまいます。南信の雪は今シーズンどの位降るのだろうか   …

SNS

SNS

うちも従業員増えました 頑張ってくれてます教え方や知識を得るためにSNSとかも勉強の為にチェックして …

PREV
SNS
NEXT
シーズン

最近の投稿

2023/07/05

使えてないのですが、、

2023/07/04

サービス追加

2021/05/15

経験値

2021/05/11

スタッドレス

2021/05/10

シーズン

採用情報  お問い合わせ